SSブログ

放置よくない【改めて自己紹介など】 [お知らせ]

こんにちは!

だいぶこのブログも放置していてよくないなと思い、改めて自己紹介や近況などなど書きます。


最近は専ら、アコースティックユニットのAquo Acoustic(Aqu男)として活動することが多くなってます。

ありがたいことにいろんなイベント出させてもらったりしてます。

ホームページやSNSあるので、よかったらこちらチェックしてください。

【Aquo Acoustic】オフィシャルサイト



最近よく「アコギで歌ってる人」という印象を多くもたれるみたいですが、エレキギターやキーボードの方が歴は長かったりします。バンド活動やセッション参加が最近減ってるのでそっちもまた定期的にやりたいなと思ってます。



なんて言いつつ、本職は『作家』と言い張っているので、一応作詞、作曲、編曲が活動のメインです。表に出せるものもっと増やそうと取り組んでいます。



サウンドクラウドも、昔のが多いですね。
・・・これから更新頑張ってきます!
https://soundcloud.com/yosukesawa


ちなみに界隈によって名乗るのが「わーさー」だったり「Andi」だったりしますが、

《バンド系》⇒Andi
《アコースティック系、その他》⇒わーさー

っていう、ふわっとした区別があります。が、どちらで呼んでいただいても構わないです。








このごろ思うのは、"好きなもの"きっかけで知り合いが増えて、それを通じて新しい体験させてもらったり、勉強させてもらったり、そんなんばっかで大袈裟だけど【人生の宝】を得ているな、という感覚です。感謝を伝えたり人を褒めたりするのが下手なので伝わりづらいかもしれないけど、みなさんに感謝してるしすごいな、って思ってます。







そんなわーさー/Andiですが、日々巨人戦の経過や結果に一喜一憂しながら、毎日楽しく音楽のことばっか考えて音楽やってます!To Be with μ'sic!引き続きよろしくお願いします![るんるん]




※このブログも引越しするかもしれません。諸事情あって別ブログでも記事作ったりしました。台湾に旅行にいったときの記録などこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。